[イオン夏おせち(NATSUOSECHI)]お盆休みに家族で食べるオードブル料理。値段・予約・口コミ

イオンから、夏に食べるおせち料理「夏おせち(NATSUOSECHI)」が登場しました。

おせち料理といえばお正月に食べるものと相場が決まっていますが、数年前から夏に食べるおせち料理がじわじわと注目されてきています。そこでついにイオンが大々的に「夏おせち」を販売することになりました。

さて、この夏おせちはいつ食べるものかというと、お盆休み期間に引き渡しとなります。帰省で家族が集まることが多いこの時期に、みんなで食卓を囲んで子どもから大人まで楽しめる料理が、白い重箱にギュッと詰められています。

お盆に家族が集って食事をするときは外食するケースが多いと思いますが、今年はイオンの夏おせちを買って食べるスタイルも検討してみてはいかがでしょうか。

イオン夏おせちは、夏でもおいしく食べられるラインナップとなっており、おせち6種類のほか、お肉盛り合わせ、お刺身盛り合わせ、お寿司、デザートなどのメニューが用意されます。

イオン夏おせちの、おもなラインナップ

・海のテーブル
シャンパンや白ワインと相性のいいシーフードメニューを たっぷり19品目詰めました。
大人の集まりにぴったりのオードブルです。

・グルメのデリセレクト
冷えた白ワインと一緒においしくお召し上がりいただける冷製メニューや、
バルやカフェのようなカラフルでスタイリッシュな盛り付けで、テーブルを彩ります。

・匠和牛味くらべセット(ステーキ4種盛り)~ロース・かたロース(ザブトン)・かたロース(芯)・もも~
サシがきれいに入り柔らかい口どけの希少部位“ザブトン”を含む4種類のお肉を盛り合わせました。
一口サイズに事前にカットしているので、シニアやお子さまも食べやすい大きさです。

[イオンショップ]

予約承り期間:2016年6月24日~7月31日
店頭お渡し日:2016年8月13日~15日 ※商品・ご予約方法によってお渡し期間が異なります。おせちのお渡しは13日、14日です。

カテゴリー: スーパー タグ: , , , , , パーマリンク

コメントは停止中です。