[彩食ひろば/東京正直屋]2016年おせち料理は全10種

創業大正13年。90年以上の歴史を持つ和食の老舗がお届けする豪華多品目本格おせちが2016年も登場!
【和の鉄人】神田川俊郎氏監修の人気おせちもラインナップ。贅沢な素材と味付け・盛り付けが特徴の見た目にも華やかな和風おせちです。
テレビでも紹介された「プロトン冷凍技術」(冷凍おせち)を使った、数量限定の贅沢な本格生おせちもあり!

[彩食ひろば/東京正直屋]

「プロトン凍結」は、通常の冷凍とは違い、食品細胞の破壊を抑えながら冷凍するため、解凍しても素材本来の旨味を損なわないのが特徴です。
正直屋のおせちは、高級感のある重箱に盛りつけられた状態で巾着袋に包み、おせち専用のダンボールに梱包された状態で届きます。おせちが届いたら、箱から風呂敷ごと取り出し、冷蔵庫内(または冷暗所)で保管して自然解凍するだけ(約24時間で解凍できます)。お急ぎの場合は、一段ずつわけてラップして解凍すると、より早く解凍できます。

おせちのお届け日は12月30日。クロネコヤマトを利用して届きます。年末は宅配便が大忙しとなるため、配達時間の指定ができません。これはどこの宅配おせちでも同じで、諦めるしかありません。

[彩食ひろば/東京正直屋]

カテゴリー: おせち専門通販 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントは停止中です。